亀谷敬正競馬サロン | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

亀谷敬正競馬サロン

CSフジテレビ『競馬予想TV!』

私は、この番組の五代目アシスタントとして大学を卒業して直ぐにデビューしました。
3着までのオッズを読むのにも不安で…
良く言えば「初々しい」
悪くいえば「たどたどしい」
アシスタントの私も、実は競馬が大好きでした🏇

あまり、伝えられていなかったかもしれませんが、馬券は毎週買っていましたし、過去の名馬たちのDVDを購入し、歴史から勉強するくらいにはハマっておりました笑🐴

予想TV!のオープニングにもありますが、競馬は「仲間と予想する時のワクワク感💕」が一番楽しいのだと思います。
卒業して、時が経つと行かなくなってしまうのかな…見なくなってしまうのかな…という寂しさが、卒業当時にはありましたが…

10年以上経っても


絆があるのが、予想TVメンバーの凄さ👏20年以上続く番組の秘訣です❤️🐴

今日は、噂のこちら💁‍♀️
⭐️亀谷競馬サロン🏇

亀谷敬正さんと太組不二雄さん、人気の二人の予想家さん達の予想を聞きに、アシスタントの後輩の井上早紀ちゃんと行ってきました🤗

私と早紀ちゃんは、5代目と8代目アシスタントなので、競馬予想TV!時代には決して一緒に出演出来なかったのですが、まさか時が経ち、イベントに一緒に参加し、お2人のご厚意で予想までさせて頂けるだなんて🙈

楽しみ過ぎた、今年の安田記念予想!

この番組に出会えていなければ、競馬をしない人生でしたし…

したとしても、「1番人気を買ってみよう」で終わっていたと思います。

競馬には、歴史があり、ロマンがあり、関わる多くの方がいて、競走馬達は生き物ですから、コンディションがあり…本当に奥が深いのです。

サロンで、どのようなイベントが行われているのか?について、サロン参加を迷われている方に向け、特別に💕今日のイベントについて綴っていきます🤗✨