桜の開花と友に会う | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

桜の開花と友に会う

今日は、11時の開店と同時に飯田橋駅のサクラテラスにあります、ロイヤルガーデンカフェへ☕️


短い時間でしたが、高校時代からのお友達とランチが出来ました💕💕

ずっと会いたかったけど、二人のお休みが重なるタイミングが難しく…💦やっと会えた…大切な2時間でした❣️

地元の同級生の近況や、お仕事、趣味の話…など🧸✨
みんな、それぞれに活躍をしている話を聞いて、勇気を貰いました🍀
2時間では語りきれなかったので、また近いうちに会えるように頑張るぞー❣️❣️

私たち、二人で集まると、最初はプライベートなお話をするのですが、最後になるとお仕事のお話が多く…「お互い、仕事が好きだね」と言って笑いました🤣

お互い、東京で働いて長くなったね。
まだまだ、夢があるって幸せだなぁ💕と思いました。

桜、の季節はもうすぐそこです🌸