ニクイねぇ!チャンネル | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ニクイねぇ!チャンネル

今日は三菱電機さんの収録でしたニコニコ

三菱電機「ニクイねぇ!チャンネル」に、新しく追加されたブランドムービーは、一人暮らしの女性を支えらる家電製品について、ドラマチックに描かれています。
とても美しい映像✨

私も18歳の時から一人暮らしをしていますが、「寂しくなると帰りたくなくなるお家」ではなくて、「寂しい時も帰りたくなるお家」が良いですよね。

ホッとしたひと時を送るためにも、家電製品は大切💞です。

さて、今日は収録が終わって少しホッとしているタイミングで、三菱電機さんのスタッフ女性から、こんな素敵なプレゼントを頂きました💞🧸


…あぁ、そうか!
ひな祭り🎎
と思うくらい、うっかりしておりましたが、3月3日はひな祭り💞💞

いつか収録終わりに後輩女性に、こんな素敵なプレゼントを贈れる女性になりたいです‼️

三菱電機…家電も人もあったかです🥺