人狼好きフリーアナウンサー | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

人狼好きフリーアナウンサー

みなさん、こんにちは。

本日の20時から、またYouTubeチャンネルの『東京人狼live』に出演させて頂きます🧸もう6回目❣️リピートで呼んで頂けて、嬉しいです😆

「人を疑う」と言う難しいコミュニケーションが求められる人狼ゲームですから、今日も選ぶ言葉を大切にしていきたいです😌


ということで、本日のテーマは『ポンコツ村』👏笑

ポンコツとは、もともと車の解体作業に纏わる言葉で、ポンと叩いたらコツっと音がすることからきているらしいです。転じて「平凡な人」とか「中古車」などに使われるようになった言葉ですね💞



レベルの高い議論で人気の『東京人狼live』の中でも、愛すべきポンコツキャラ達が集合!明るい人狼ゲームになるんじゃないかとワクワクしています😆🌟

YouTubeチャンネルなので、コメントができたりもするみたい😌

ぜひ、皆さんも私と一緒に3匹の人狼を見つけてみませんか?


…もちろん、私は人狼ではありません💓