ほのぼの日記 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ほのぼの日記


お正月は本当に楽しかったなぁ💕と、寒中見舞いを書きながら振り返ります。

というのも🙇‍♀️

うっかり、両親に年賀状を送るのを忘れていたことに気がついたのです(笑)💦

そういえば、今年のおみくじは、大吉だったのですが…その大吉は、寺岡家の実家に置いて帰りました。


愛犬ロンの写真の横に大吉を置いて、両親の幸せを祈ってきたので、きっと幸せな一年を過ごしてくれるんじゃないかなぁと😁
大吉は、両親に使ったので、私は、自分で自分の運を切り開かなきゃいけませんね👊
それにしても、子どもの頃の私…少年のよう🤭(笑)

ロンちゃんも私も、同じイノシシ年で、年女、年男なので…猪突猛進❣️突き進んでいこうと思います。