70本以上! | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

70本以上!


師走です。

皆さまこんにちは、寺岡のぞみです✨✨

あっという間に今年も12月になり、街はクリスマスモードですね。
この時期、お仕事ですっかり夜になっても、幻想的なイルミネーションの美しさに、帰宅時間も幸せな気分になりますよね。

さて、12月と言えば、忘れてはいけないのが忘年会シーズン!だと言うこと。

今年もお世話になりました、三菱電機さんや、グラクソスミスクラインさんの現場での忘年会もあり、しっかりと感謝の気持ちを伝えていきたい!と思いました。


そして、昨日数えたのですが、今年は喘息とCOPDの2つの疾患について、まだ浸透していない情報を専門の先生にお話を伺う医療インタビュー、講演会、シンポジウム、イベント、ラジオ…など、多くの機会を頂きましたが…なんと、本数にして年間70本以上、だったようです😲

まだ今年も残り1ヶ月、お仕事も残っておりますので、しっかりと心を込めてお伝えしていきたいと思います。

寒くなり、空気が乾燥する季節です…皆さまも、お忙しいと思いますが、ご自愛ください💕