北海道 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

北海道

地元、北海道で地震がありました。
新千歳空港でも、全便欠航が決まり、地元にいる両親や祖母の顔を見に行くことも出来ません。
特に厚真町では土砂崩れがあり、心配が続きます。これ以上大きな被害にならないことを祈ることと、一日も早く地元の皆さまが平穏な日々を過ごされることを、心から祈ることしかできません。

私の実家は、まだ停電が続いているようです。余震も多いようですし、北海道はこの季節、夜も寒いので心配ではあります。

ですが、朝から、友人や、職場のスタッフさん、お世話になっているクライアントの皆様、美容師さん、そしてファンの皆様からの温かいメッセージに落ち着く気持ちを頂きました。
ニュースを見て、咄嗟に下さったメッセージ…大切に保存したいくらいです。

人の優しさ、に深く感謝を感じた一日でもありました。

ありがとうございます💓

私も、私に出来ることをしていこうと思います。