コメント返しコーナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

コメント返しコーナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆様へ💞

毎年恒例になりつつある(笑)
年末、感謝を込めてのコメント返しコーナーです🐥{8742A7E5-01D8-4F50-8B6D-ED04BB1B3053}

ハマの伸ちゃんさん💞

応援、ありがとうございます😊

こうやって質問返しをしていると、より感謝の気持ちが溢れて来ます🥂


銀太郎さん💞

お誕生日、おめでとうございます🎂そして、いつもありがとうございます😊素敵な年になりますよう、祈っています。

おススメの本!今年は、平野啓一郎さんの「マチネの終わりに」は大人の恋愛小説で面白かったです。

あと、北川恵海さんの「ちょっと今から仕事やめてくる」は、感動と勇気を貰える作品でした。働く大人におススメの2冊💞私もおススメ頂いた本、読んでみます📕


ただしさん💞

いつもありがとうございます😊お酒は、あまり飲めない方だったのですが、最近は「嗜む程度に」ですかね(笑)飲み方はちょっとわかりました。割ものだと、お付き合いができる感じです。お酒の席は好きですし、職場も有り難いことに温かい環境にいるなぁ…と忘年会でも感じました😄


サザビーさん💞

ありがとうございます。ワイン!🍷飲めますよー。嗜む程度に(笑)💦サザビーさんはワインがお好きなのでしょうか?


ティーチさん💞

ご心配をおかけしましたー😢色々なSNSも流行っていますが、個人的にはブログが好きです📝

先輩には、「話が長い!」って笑われたこともありますが、文章も長く…ツイッターで返事をしようとしたら、文字数が足りなくなってしまうのが悩みですー(笑)

数は少ないかもしれませんが、コメント返しは続けます。

私も、皆さまのコメントを見るのが楽しみで、「来てるかなぁ」っていつもドキドキしています💓


モミちゃんさん💞

今年は、のぞみサンタで登場出来なかったです😢目標としては、おばあちゃんになっても、愉快にサンタになって居たいですね(笑)

北海道のお正月…羨ましいです🥂


A.Tsuchiyaさん💞

ありがとうございます😊今年もあと少しですね。私も、来年は応援してくださる皆様や多くの方を「あっ」と驚かす一年にしたいと思っています。


おいちゃんさん💞

いつもありがとうございます。

今年のお仕事は、有り難いことに素敵な出会いに恵まれた一年でもありました😌印象に残ったお仕事は?と言う問いにはズレてしまうかもしれませんが、医療番組も三菱電機さんも気がつけば5年目です。長くレギュラーを務させて頂いている皆様と、来年度もお仕事が出来ることが一番有り難いです😢おいちゃんさんも、お身体を大切に、良いお年をお過ごし下さい。


タケさん💞

いつも温かい応援をありがとうございます😊また、お返事コーナー作りますね📝


tegiru123さん💞

有り難うございます。

私と言えば、競馬&医療😎(笑)最近は教育のジャンルにも興味があって勉強しています。

有馬記念は、馬券は買っていませんでしたが、応援していたキタサンブラックをテレビで見ていました🐴来年は、もっと競馬を観に行けたらいいなぁと思っています。