子どもの日 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

子どもの日

久しぶりの更新になってしまいました💦

ゴールデンウィーク、私は連日イベント司会があります。有難い限りです。
イベントの司会と言うのは楽しくもあり、不安でもあり、何よりお客さんに楽しいひと時を過ごして頂くために、沢山のことを想定していくものです…私もここ数日は勉強漬けでした。

さて、本日は子どもの日。
先輩の司会を学びに行って来ました🎵

{EC50B47D-E642-4A4C-BFA6-D2096A994DC2}

第一ホテル東京で行われましたコンサート👸
司会者は、「羽鳥慎一モーニングショー」リポーター、原元美紀アナウンサーです

⭐︎オーケストラファミリーコンサート&ブュッフェ⭐︎
その名の通り、大人から子どもまで。
お爺ちゃんお婆ちゃんからお孫さんまで。三世代で楽しめるコンサートでした!


{C530051E-A206-4AA3-A297-9A8E1B652541}

本日のセットリストです❤️
指揮者体験や、楽器体験もあり、子どもたちも大はしゃぎでした😌
私も、イベントの盛り上げ方、空気の作り方、子ども心の掴み方、先輩を見て、学びました。

百聞は一見に如かず、ですね。
夢のような時間、でした❤️