有馬記念予想 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

有馬記念予想

昨日は、『競馬予想TV!』のスタジオ見学、忘年会に行ってまいりました❣️

先日…
{4C0A828C-AC41-4DC0-A8C1-19DC0F810CE3:01}

久しぶりに皆さんとお会いした時に、ぜひ忘年会にお邪魔させて下さい🙇と言うお願いを心良くお受け下さって、参加させて頂いたのですが、やっぱり居心地がよい!年内最後に、皆さんとお会い出来て本当ーに嬉しかった…>_<…💕


書きたいことは色々ありますが、しっかり見てきた予想TV!を参考に、私の有馬記念予想❣️

本命  ラストインパクト
対抗 ラブリーデイ
▲アルバート、リアファル

です。

単勝は、ラストインパクト、ラブリーデイ、リアファル

馬連は、ラストインパクトから3頭流し!
ラブリーデイから、アルバート、リアファル

三連複は、ラストインパクト、ラブリーデイ、リアファルです💕


思い返せば、ディープインパクトのラストラン❣️有終の美を飾った有馬記念は、私が丁度、予想TVについて、数ヶ月…少し慣れてきたくらいの時で、「一番人気からいかないほうが格好いい」と思い始めていたのを(笑)打ち破ってくれたのが、ディープインパクトでした🐎

ラストインパクトは、ディープインパクトの子どもです。名前も良く、内枠だし!応援するしかない。

ラブリーデイは、予想TV!に行く前に、ラストインパクトと共に私が予想した馬です。予想TV!の記憶を頼りに予想しましたよ。調教も良さそうだと書いてあったし、キングカメハメハ産駒だから、中山2500なら走れるはず!

そして、昨日リアファルとアルバートが人気だったので😌真似てみました。

当たりますように💕