チャリティーコンサート | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

チャリティーコンサート

デイリーニュース川口戸田、登板してきました。
この番組は、地元密着型のニュース番組。
川口、戸田を中心に、埼玉の魅力を毎日たっぷりお届けしています。

今日は、済生会病院のスタッフ、ボランティアの皆さんが、毎月患者さんの為のチャリティーコンサートをおこなっていると言うニュースをお届けしました。

今回で、146回を迎えたそうです。

入院生活の中で、大きな音で音楽を聴く機会も少ないと、ストレスが溜まることもあるのではないでしょうか。

プロの方、ボランティアスタッフ、病院職員、そして医師自らが織りなす愛が溢れるメロディーに、思わずリズムをとって楽しんでいた患者さんもいらっしゃいました。



{26DC469E-6534-4918-9DB2-2EEAEF3C16FF:01}

スタジオもクリスマスムード一色でした。スタジオに行くと、くまさんが、イジリー岡田さんになっていました。

スタッフさんに、「キスをして」と言われ

{7A970102-F731-4FAC-82DF-F6FB97EDF1BD:01}

したのですが、ちょっと引き気味な私(笑)「イジリー岡田の街いじり」は、デイリーニュースと並んだ地元の人気番組です。
イジリー岡田さん、いつかお会いしてみたいです。