三菱電機 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

三菱電機

本日は、三菱電機さんのvpのお仕事でした✨

photo:01



今日は、七夕ですが

七夕は、ゼリーの日
サマーバレンタイン♥️

と言うことを、皆さんご存知でしたか?

私は、今日、撮影前にたまたま入ったお菓子屋さんで初めて知りました✨

このようなイベントがあると、日頃の感謝を形にしやすいですね(^^)

メリーズで星型のチョコレートと、ゼリーを発見!七夕らしいと一目惚れー♥️
差し入れさせて頂きました✨
スタッフの皆さんと、毎回お会い出来ることが楽しみです(^^)



iPhoneからの投稿