W杯! | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

W杯!


ワールドカップが開幕し、今日は大切な日本の初戦!

相手はコートジボワール代表。

私も、自宅で声を上げながら応援していました。

前半、本田選手の先制点で先取した日本代表の皆さん。このまま、良い流れに…と思っていましたが、後半、コートジボワールの絶対的エース、ドログバ選手が入り、わずか2分ほどの時間で2点を取られ、逆転されてしまいました…>_<…

長谷部選手が「自分たちらしい試合が出来なかった」とインタビューでおっしゃっていました。

次の日本戦も、応援!!ですね!!!



photo:01


いずみんが、ブログに載せてくれて居たので、昨日のおまけ。

私が、写真を撮ると…

こうなります(笑)

泉ちゃんが、爆笑してくれたから、いいの(笑)



iPhoneからの投稿