観劇 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

観劇

昨日は、友人も出演している舞台「玄海椿一人芝居1000回特別 ロックンロール黒田官兵衛✖️musicalキッド」

日本全国で舞台をされている女優玄海椿さんと、愛弟子さんたちによる豪華二本立て舞台。

圧巻でした!!

ロックンロール黒田官兵衛では、玄海椿さんが一人二役。涙も笑いもあり、歴史好きにはたまりません。舞台にいらっしゃるのはお一人の筈なのに…。すごい迫力!!歴史の一部を垣間見ているようでした。

musicalキッドも、舞台俳優たちの夢物語。私にも、突き刺ささるものがありました。熱い!
泣けます。

千秋楽は、今日の18時からだそうです。

素晴らしい舞台でした✨✨



iPhoneからの投稿