週の真ん中 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

週の真ん中

水曜日♡
今日はデイリーニュースを登板してきます。
今日のトップニュースはおそらく台風26号ですね。10年に一度と言われる大きな台風…。

私の友人は、今日から会社の旅行で長野に行くらしいです。
集合場所が近い言うことで、昨夜は私の家に泊まって行きました。うちに丁度…なぜか…合羽があり、台風のなか、友達は全身合羽に身を守られながら集合場所へと向かって行きました。
皆様は、通勤大丈夫でしたか?



さて、今日はニュースの前に打ち合わせがあります。しっかり務めて参ります。

photo:01



追伸、昨日のブログに沢山コメントありがとうございました(*^^*)



iPhoneからの投稿