正解は | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

正解は

みなさま…お待たせしました。
クイズの答えは✨

photo:01


photo:02


photo:03



岡山県倉敷です!❤
正解者の方、おめでとうございますドキドキ


今日、とあるお仕事でスタッフさんたちと岡山県に着ました!
しかし、今からまた別の県へ移動です(*^^*)

photo:04


スタッフの伊東さんと、なぜか2ショット。「この2ショットは訳ありっぽい」と噂でした(笑)

photo:05


亀遊亭のデミカツ✨✨じっくり丹精に煮込んである秘伝のソースと、カリカリのカツがマッチして、美味しかった!!

そして、大原美術館へ!

大原美術館は、倉敷を基盤に幅広く活躍した事業家大原孫三郎が、前年死去した画家児島虎次郎を記念して昭和5年に設立した、日本最初の西洋美術中心の私立美術館です。

私の父が倉敷に仕事に行ったときに、「最高だった!」と感動して帰ってきたので、私も大原美術館にいってみたいなぁと思っていました。まさか、私もお仕事で訪れるとは(笑)

大原美術館は、本館、分館など四つの建物に分かれていて、モネやルノワール、ピカソから児島虎次郎さんの作品まで飾られています。

観光も楽しませて頂いて、インタビューのお仕事をして…。


さて、クイズ2!

次はどの県に行くでしょうか?(笑)




iPhoneからの投稿