デイリーニュースとコメント返し | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

デイリーニュースとコメント返し


photo:01



週の真ん中水曜日!
JCN埼玉、関東「デイリーニュース川口戸田」水曜日キャスターの寺岡のぞみです( ´ ▽ ` )ノ

本日も夕方六時より生放送で15分のニュースを担当して参りました。
この番組の中で、成長出来ると確信しております!!

ニュースでもお伝えしましたが、「残暑」が続きます。熱中症にお気を付け下さい。


さて、コメントありがとうございます(^^)久々にーコメントー返しっ💓



7 モミさん さん
忙しそう!!
のぞみさん、活躍の場がどんどん広がって色んなスタイルののぞみさんがブログを通じて見る事が出来て、ワクワクします。
最近ののぞみさん、良い感じですね。頑張って!!札幌から応援してます!!
2013/08/05 12:17:14

❤札幌からの応援いつもありがとうございます(^^)札幌と言えば…いずれご報告します!ほんのりお楽しみに!
最近は、益々充実した日々を過ごしています。これからも、たくさん届けられるよう、頑張るべさ。

6 J-BELL さん
質問~
どこに行けば、のぞみさんに会えますか~⁉
2013/08/05 6:50:42
❤イベントでもあれば会えるのですが…イベント…と言えば(^^)ほんのりお楽しみに!また色々ご報告致しますので、これからもブログにて宜しくお願い致します!

5 happy_papa さん
刑事役ですか
のぞみちゃんからはかけ離れているから、逆に演じる事を楽しめそうだね(-_^)

頑張って♪
2013/08/05 6:34:24
❤確かに!私からは相当かけ離れています。私が刑事だったら、道に迷って大変です(´Д` )アナウンサーで良かった(笑)いつも、ブログにコメントありがとうございます!楽しみにしています。無理のないよう、これからも宜しくお願いします。

4 サックマン さん
無題
女優業にキャスター業

大変だろうけど

やり甲斐のある仕事だね
(^^)
うらやましいです(^^)


のぞみん♪の顔が
あちこちで拝見出来るのは
とても嬉しいよ
o(^-^)o
2013/08/04 22:33:46
❤色々な経験が出来ること、周りの皆さんに感謝をしながら、沢山の顔を届けられるよう、頑張ります。
私も、皆さんからのコメントや、Twitterのお返事いつも嬉しく思います。Facebookも、また始めようかしらー(笑)

3 きんちゃん さん
無題
のぞみちゃん、こんばんは。

のぞみちゃんの演技は何処で観れますか?
アナウンスに女優さんと違うポテンション偉いな

今日、ついにモモクロデビューしちゃいました。
姪子達の引率を急にやる事になり、日産スタジアムへ、スゴイパワー圧倒されちゃいますね。

結構、年配の人がいますね。
頭がガンガン、でも、すごいストレス発散になるな。年に1・2回だったら行けるな。
テンション高くなって寝れないかも。

のぞみちゃんはどんな曲を歌いますか?

おやすみです。
2013/08/04 22:15:48
❤私は、想像がつかないかもしれませんが、「モモクロ」さん「AKB」さんなどのアイドルソングもノリノリで歌いますよ!肺活量には自信があり、喉が枯れることがないと思っていましたが、モモクロソングを一人で二曲歌った時は、順番を飛ばして貰いました(笑)すごいパワーですよね💓一番のお箱は、大塚愛さんです!

2 謎の男 さん
無題
女優業されてますがセクシーな役柄はないのかな ベッドシーンとか挑戦してほしいな
2013/08/04 20:36:28
❤需要がなくて(笑)
でも、そろそろセクシーとも呼ばれたいお年頃です( ´ ▽ ` )ノぜひ呼んで下さい(笑)

1 YG さん
( ̄ー ̄)
刑事っすか!?のぞみんから想像できないよ( ̄ー ̄)

ブログコメ返しなんかは気にしないで下さいね(^-^)/

ブログ更新だけでも大変だからね(^o^)v
❤優しい言葉をありがとうございます!(´Д`
刑事役、私もまさか自分が頂けるとはおもってもみませんでした。

監督曰く、「見た目は」似合ってるって。
…中身はー!(;゜0゜)(笑)

演じます💓



iPhoneからの投稿