ドキドキ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ドキドキ

photo:01


こんにちは恋の矢
ここの所、冬空続きでしたが、今日は日差しが見えて、春までもう少しですね。

最近の私は、色々と「ドキドキ」な日々を送っています。
皆様にも、良いご報告が出来るように、頑張るぞー!と、太陽に誓います音譜

さて、「ドキドキ」といえば、こちらの本。
「阿川佐和子の会えばドキドキーこの人に会いたい」
私ね大好きな本です。

堀北真希さんから筑紫哲也さんまで、阿川さんのインタビューにかかれば、皆様心の内側までお話になるのです。
それは、阿川さんが人一倍その方について知っているから。思いが強いからだと思います。

インタビュー…したいなぁ(^ ^)笑
ドキドキと言うより、うずうずー☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿