イオン トップバリュ セップドール | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

イオン トップバリュ セップドール

今日は、女優さんのお仕事でした♡

photo:01


photo:02



イオン トップバリュ セップドールのホームパーティー篇の撮影でした。イオンのワインコーナーで流れる映像です。

photo:03


まずは、11月1日発売!セップドール ボルドールージュで乾杯。軽くて飲みやすい!
同じ事務所の女優さん、平山さとみさんと、白川めぐみちゃん。そして、声優の木部祥太さんと一緒にo(^▽^)o

photo:04


2本めは、11月1日発売!セップドール レゼルヴボルドールージュ。今日は、平山さんのお家でワインパーティー♡会社の後輩の、木部さん、めぐみちゃん、私。
二杯目から、かなりハイテンションですね。手がブレブレ(笑)酔っ払いました。

photo:05


お世話になっているスタッフさんと、楽しい現場でした。






iPhoneからの投稿