たわわに枇杷がなる! | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

たわわに枇杷がなる!

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-DSC_0421.JPG
今日の東京のお天気は、じんわりと汗ばむ陽気ですね! 
 
お久しぶりです。 
毎度いらっしゃいパー寺岡のぞみです。
 
今日は、アナウンススクールで一緒の女子大生と、カフェの約束をしています!
誘って貰っちゃった。嬉しいな。
同じ夢を抱く者同士…どんなお話になるのか、楽しみです! 
 
約束の前に、父の日のプレゼントを買いました。 
 
今年は、ポロシャツにしました。お手紙も添えて。 
 
「お嬢様からのプレゼントでしたら、尚更嬉しいですね」と、店員さんに言って頂きましたが…世のお父様がた、そうですか?(笑) 
 
 
 
喜んで貰えるといいな。 
 
 
Nozomi寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-1057.gif