六本木ヒルズ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

六本木ヒルズ

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-TS3X0092.jpg

あと数分で、今日が終わりますね。

今日は大学時代の後輩さんと六本木ヒルズに行きました!いいお天気でしたね~。お出かけ日和な日曜日だ。

場所は六本木、けれど私たち、何をするのでもない…カフェにいたのですが( ̄∀ ̄)

「都会だ!六本木だ!ヒルズ広い~。迷子になりましたー」とはしゃいだ私たちは…クイズ、東京に来て何年目でしょう?(笑)


私は、後輩さんとの待ち合わせより少し早めについて、スタバにいましたが(つまりカフェのはしごですね)…六本木ヒルズのスタバのソファーはフカフカで、照明の感じが心地よく、晴れているのもあってみんなウトウトしていました。