ただいま | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ただいま

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-110817_1416~01.jpg

東京に戻ってきました。

地元の空気を吸って、充電完了で御座います。


この夏休みは、両親と、祖母と、従兄弟の家族と、親友と、私の地元である北海道で過ごしました。

寺岡家だけでは、のんびり温泉へ行きました。北海道は寒いので、気候的にも温かい温泉に入りたくなります。(今は夏ですが…(笑)

冬には雪が降り、銀世界の中の露天風呂は最高にオススメなので。冬に北海道に来る機会がありましたら、温泉なぞいかがでしょうか?


と、軽く観光大使を気取りましたチョキ

従兄弟たちとは、トランプやカラオケをしました。ばば抜きでも、ポーカーでも優勝しましたよキラキラ一斉に「大人気ない」と大ぶーいんくを受けましたが、『勝負の世界は厳しい』と姉として教えてきました!…なんて(笑)ポーカーは、ついつい勝っちゃいましたが、ばばぬきは、負けようとしたんだけど汗考えたら、運でした~(笑)
北海道では、初日にウニとカニと母の手料理。
2日目に、祖母のラーメン。
3日目に、旅館のお食事。
最終日だからと、お寿司…

茹でたトウモロコシを毎日食べ…



東京に帰って、決意!



ダイエットします(笑)