怖い話。 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

怖い話。

最近、小説を読んでいませんでした。

本は、ほぼ毎日何かしら読んでいますが、小説は「読むぞ!」と気合いを入れた時にしか読めません。

昨日から読み始めているのは、映画も見に行きたいと思っている「神様のカルテ」キラキラキラキラ

そして、携帯小説にもはまっています。


携帯小説を読むと、「私も書いてみたいなぁ」なんて思っちゃいます。

そして、妄想タイム。


最近思います。

私は、本や漫画が好きなんじゃなくて「妄想」が好きなんじゃないか、、、なんて(笑)


そして、思い切って!昨日、小説を書き始めました。


私が思いつくストーリーは、ほのぼの系と、そして怖い話でした。


恋愛どこいった!(笑)と思い、恋愛小説のストーリーも考えてみましたが、「学園物」に。少女漫画の読み過ぎかな(笑)


携帯小説ならぬ、blog小説、、、書いてみようかしら。


夏だし、みんなで怖い話でもしましょうかドキドキ