週一デート | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

週一デート

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-110514_1234~01.jpg

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-110514_1427~01.jpg

マネージャーの理恵さんと、自由が丘でランチ&雑貨屋さん&カフェに行きました。
女子らしいセレクトでしょ。いつも、大人可愛いお店に、連れて行ってくれます。週に一回くらいのペースでお会いして いますが、会えない週は「寂しい」みたいな。友達みたいと表現するより、付き合いたてのカップルみたいな関係ですね(笑)そうしたら、きっと私が彼氏だな。でも、女性同士なので、一生別れることはない感じ。←何を言っているんだろう、私(笑)
今日は、いつもより時間が短かったので、名残惜しく感じました。ですが、和やかな半日を二人で過ごしました。楽しかったです。来週、また会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

のぞみ