阪急電車 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

阪急電車

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-110501_1520~010002.jpg

映画、「阪急電車」を観に行きました。 「フリーター、家を買う」の原作者、有川浩さんの小説が原作なんですよね!小説も読んでいきました。

思い描いていた原作の空気感が、「ここまでっ」と思うほど、綺麗に再現されていて、所々で涙しました。笑いも!あっというまに感じてしまいました。もう一度行きたいくらい!


この映画の素晴らしいと思う所は、幅広い年齢の人が、阪急電車の中の『誰か』に 共感するのではないかということです。


私が共感した人は、、、秘密で(笑)


阪急電車に乗りたくなりました。電車の中で見ず知らずの人と、何だか仲良くなってしまう感じ。私もわかるなぁ。

今日は関西づいていた1日だった気がします。


ではみなさま、明日も良い1日を♪
今日も、有り難うございました。