ショック | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ショック

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-TS3X00040001.jpg

ファンの方から頂いた紫色の大切なタンブラー。蓋を紛失してしまいました。

蓋なしでも、トールサイズを飲む際には使います。私のバカ

ショートサイズにはこれを使っています。


やっぱり落ち着くなぁ。スターバックス


本日よるから、後藤真希さん並みに追っかけをしている女の子の(笑)ライブなので、それまで怒涛の勉強タイム。その子が売れたら、[私が育てた]とか言うのかな、私(笑)私も頑張っつ、いつかインタビュー出来ますように。因みに、ライブでは、先頭を陣取りますが、女子はひとりです。では、自分の仕事も頑張ります。スターバックス→図書館→自宅と場所を変えファイティン。
皆さんもファイティン


近いうちに、義援金ではなく、日用品の物資を送ろうと思っています。