クリスマス直前!クイズをクリスマスイブ直前に返答… | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

クリスマス直前!クイズをクリスマスイブ直前に返答…

正解者もいらっしゃいましたねードキドキ 
 
しかーし!うっかりだっっ。クイズにしながら、大好きな漫画のネタバレになってしまうことに気がつきました寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-DIMG0570.gif
 
なので、正解は言わずに、なぜ『ウソップ』のお話から、クイズを出したか。そして、解答下さいました皆様へメッセージを寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-image0043.gif
 
 
私が、ワンピースに本気で嵌まり出したのは、『ウソップ』のエピソードからでした。それまでは、少女漫画はありとあらゆる物を読んでいた…気がするのですが、あまり少年漫画は読んでいなかったので寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-0005.gifワンピースから、少年漫画も面白いっと学びました寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-0003.gifなので、思い出一杯の大好きな作品なのです。
 
 
キンカメさん→仮装パーティー、来年はハンコックにします(笑)有り難うございますリボン
 
おいちゃんさん→コメントいつも有り難うございますキラキラ
 
植田孝良さん→ちょっぴり惜しいなぁドキドキいつも、コメント有り難うございますキラキラ
 
深衝撃さん→笑わせて頂きましたよ~キラキラ答えられないけれど、すっごい私よりも深く読み込んでいらっしゃるのがわかりました寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-DIMG01050002.gif1、甘い食べ物の名前だった気がする。2、自信ないけれど、ナミちゃんの好きな食べ物が原因かなぁ。くぅ、悔しいから読み直します(笑)あっぱれ~キラキラ
 
雨のち晴れさん→マイケル、ホイケル~。ツボーリボン(笑)リボン剣師さんですよねハート
 
akizooさん→キャプテンクロ、確かに強かった!私は、カヤちゃんが大好きですドキドキ
 
Aramさん→コメント下さって有り難うございますハート
 
ダメだこりゃさん→ワンピースを読んでいるのが一瞬でわかるコメント有り難うございますキラキラ
 
小田原かまぼこさん→私が感動するのは、『ドラえもん』の映画!幼き頃、家族で毎年見ていました。大人になり思うと、地球環境問題にも触れていて、ただ面白いだけじゃなく、奥が深いです!
 
 
 
 
では、皆様また明日キラキラキラキラ