女子力アップ大作戦1 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

女子力アップ大作戦1

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100913_1706~01.jpg

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100913_1541~02.jpg

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100913_1541~03.jpg

女子力アップ大作戦ドキドキと言うことで、一泊温泉に行ってまいりましたーキラキラキラキラ

親戚のおうちに行く予定だったのですが、どうせなら『温泉行っちゃおうよリボン』ってなったのですドキドキ

私たちが泊まったのは、四万温泉『積善館』さんドキドキ
『千と千尋の神隠し』の温泉宿の、モデルとなった旅館なんです!キラキラファンにはたまりませんリボンリボン

写真の渡り廊下も、千と千尋に出てきますよねっ!ドキドキ

本館は、明治時代の建物なのです。お湯はトロトロで美肌の湯でしたドキドキもちろん、源泉かけ流しキラキラ温度が調度良くて。何度も入っちゃいましたドキドキ露天風呂が、広くて最高でしたキラキラ緑豊かで、極上のパワースポットでしたニコニコ

飲む温泉水も美味しかったなぁキラキラ次の日、お肌プルプルでリボンファンデーションはもちろん、化粧水もつけてませんドキドキ温泉パワー恐るべし!

家族風呂にも入り、宴をして。一泊ですが、とーっても幸せな時間を、ゆったりと過ごすことが出来ました。

積善館の皆様、心温まるおもてなしを、有り難うございましたドキドキ