夏い暑 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

夏い暑

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100724_1716~01.jpg

今日、お友達と一緒にショッピングに行きましたドキドキ

『暑いね、夏だー』と言おうと思ったら…『夏い暑だー』と言ってしまいましたパー友達もつられたのか、『夏い』って…笑…頭まで朦朧としてしまいます。

日射病で倒れる人も多いみたいです。皆さん気をつけて下さいね。私もこまめに水分補給していますチョキ

伊勢丹は、この炎天下でも大繁盛でしたリボンカフェに入りたかったのですが、本館は一杯で、一刻も早くカフェに入りたい女子二人はメンズ館に(笑)

1から7階を素通りして8階のカフェへドキドキ

シャキッとなるために、二人ともアメリカーノにしましたキラキラキラキラその結果の『夏い』…暑さのせいじゃなかったかな(笑)

結局、今日はそのメンズ館で帰りがけに渡しそびれてしまった父の日のプレゼントを買いましたリボン←どんだけ伸びのびだー。お父さんすみません汗毎年、父の日、母の日、誕生日は欠かしたことがなかったのになぁ。

お盆に手渡し出来るので楽しみですドキドキ