オタク | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

オタク


今日はちょっと書きすぎだけど、思うことが沢山あった1日だったキラキラ

先ほど。アイドルオタク記事を書きましたが、オタクって言えばもう一つ。国語や古典オタクでまありますラブラブ

特に古典は冒頭文が好きドキドキ現代小説で言う後書きですねキラキラ

平原物語、方丈記など、有名作品に多く見られるのが「無常感」

どんなに優れた人にも永遠はない…と言うことですキラキラだから、奢れる者も久しからず…いつも、謙虚な気持ちでいたいですキラキラリボンキラキラ

今日、下さった全てのペタにペタ返しを久しぶりにしましたドキドキ本当は毎日したいですキラキラ

ペタ返しをした感想は…大変でした汗

大変なくらい、沢山の方々にペタを頂いていると言うことを改めて実感致しました。

ありがとう。

本当に有難うございますキラキラ