決勝トーナメント進出 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

決勝トーナメント進出

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100625_0526~010001.jpg

日本代表!W杯決勝トーナメント進出ですドキドキ岡崎選手のだめ押しの3点目素敵でしたねキラキラキラキラ

早めに寝て、生で見れて良かったドキドキ


嬉しいから、3チョキしてます…素っぴんだから、フレームで飾ってます。なんか、その辺は決勝トーナメントの嬉しさで、スルーしてねドキドキ


デンマーク戦、いい戦いだったと思いましたリボン前半は2対0と、「いけるんじゃ」と淡い期待も束の間の、デンマークのフリーキックで一度は止めたものの、直ぐにゴールされてしまいました汗キーパー川島さんは、全てに置いてナイスプレーでしたが、この時ばかりは地面を叩き、悔しがっている所を見て、胸が痛くなりました。


それからデンマークの攻めが始まりまして、押して押されて持久戦。でも、決めましたドキドキ岡崎さんの3点目のゴーーーールキラキラキラキラキラキラ


決勝トーナメント進出、岡田監督の「うちはチームプレーですから」と言う言葉が胸に突き刺さりましたドキドキ

出ている人たちも、ベンチもサポーターも…全て含めて日本代表キラキラ大きな力ですねドキドキ決勝トーナメント、第一戦も楽しみですリボン

デンマークの選手も、日本の選手が倒れた時に手を差しのべて下さるシーンがあって。ライバルだからこその、思いやりがじーんときて…デンマークに行きたくなりましたドキドキ旅行したい←話しがずれた(笑)


日本代表選手、決勝トーナメント進出おめでとうございましたドキドキ日本は、強い!!

nozomi