平和だー | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

平和だー

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100613_1810~01.jpg

ただいマントヒヒ~ドキドキ


…ただいまニコニコ


帰ってきましたーキラキラエネルギーチャージ満タンだよ音符音符

やっぱり従兄弟たちは、私の元気の源のようキラキラドキドキキラキラ今日は、お昼に憧れの伯母さん(お姉さん)が、外出だったから、子どもだけでニコニコ辛うじて洗い物だけ出来たけど…いつも行くと私も子どもの一員なんだよな~(笑)…手伝いたくても、手伝わせて貰えません(笑) (∋_∈)

有難うドキドキこんなご恩は、いつか子どもたちがもっと大きくなった時に…私が、子どもたちに返していけたらいいですよねキラキラキラキラお仕事、頑張るぞーいドキドキ

今日もみんなで、「お絵描きしりとり」して、私の虫みたいなミッキーに大爆笑で汗絵心のなさが逆に吉になりました(≧∇≦)(笑)

それからトランプドキドキポーカーでは、ポーカーフェイスを作れず3戦2敗(°□°;)
豚のしっぽは大白熱の結果にビリに…汗

ラストはルイージマンションで鹿の首が、めっちゃ怖くて…みんなで交代しながらクリアして帰ってきましたキラキラドキドキキラキラ


27歳は…まだまだ若いなぁ(笑)ドキドキ←自分で言ったーチョキドキドキチョキ


美味しいお食事に、温かな寝床…明るい笑い声ドキドキ

家族っていいなぁドキドキ
キラキラ大切にしようキラキラ


長い長い平和な日曜日日記でしたドキドキ