最近の私 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

最近の私

最近の私。ちょっぴり体調を崩していたんだけど「熱ないし、喉も痛くないから風邪じゃないです」って言い張っていた(笑)
でも、やっぱり鼻がムズムズ…お仕事で迷惑になったらいけないので、今から病院行ってきますずーん。


この期間に色々なDVDを観て、色々な音楽を聴きましたドキドキあ~、ライブ行きたくなったー

では、ここで私のオススメをご紹介ニコニコリボン
まずは、DVDキラキラ佐々木希さん主演の「天使の恋」ドキドキ凄い切なくて温かくて、可愛いの相手役の谷原さんの抜群の演技力が泣けました重たい内容なのに、お洒落感や佐々木希さんの可愛さにキュンキュンドキドキする映画でしたリボン私ね、映画大好きなんだドキドキドキドキ

続いてCDキラキラキラキラ永遠のアイドルドキドキ松田聖子さんドキドキやっぱりいい!!もう、声が天使か女神にしか聞こえないですキラキラ(笑)キラキラなんて可愛いんだ。歌心抜群!永遠だドキドキ
お気に入りは沢山あって、「青い珊瑚礁」「赤いスイートピー」「スウィートメモリーズ」「渚のバルコニー」「ピンクのモーツアルト」「大切なあなた」「天使のウィンク」それから…きりなしドキドキ(笑)そして、松田聖子さんと同じくらい大好きで、カラオケ行ったら沢山歌ってしまうのが…森高千里さんドキドキ女心も男心もくすぐられる歌詞に、元気で、可憐で、優しく、温かい歌声キラキラお気に入りは…もう、全部好きで(笑)書けないくらい。バラードもアップテンポも素敵です(^з^)-☆ラブラブ癒されるーリボン

そして、みんなに気づかれてたけど、最近AKB48さんの「ポニーテールとシュシュ」がお気に入りですドキドキドキドキその他にも、「ビンゴ」「babybabybaby」「夕陽を見ているか?」が好きニコニコ

今日は、大好きな後藤真希さんが載っている「グラマラス」買わなきゃドキドキ

と、相変わらずのアイドルオタクですドキドキ(笑)←本当のアイドルオタクの方に怒られちゃうかな汗_<)(笑)