幸せいっぱい土曜日♪ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

幸せいっぱい土曜日♪

気がつけば、4月も最後の土曜日を

幸せいっぱいに過ごして来ました


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-2010042415200000.jpg理恵さんと、待ち合わせは表参道ドキドキ表参道では、明後日の収録の打ち合わせ後、美容品のお買い物に行きましたニコニコ

打ち合わせは、カフェでタピオカミルクと共にドキドキ私はいちごの方だよラブラブ


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-2010042418020000.jpgそして!銀座銀座でのお目当てはキラキラ神戸発ブランド!大人可愛い「Chesty」さんラブラブhttp://chesty.tv/ecm/house/index.html

「バーニーズニューヨーク銀座」に行って参りましたさくらんぼさくらんぼ女度が上がる女性らしいデザインに程よい大人感ニコニコはぁ、素敵やな~ラブラブ店員さん始め、素敵な女性が沢山ドキドキ癒されましたキラキラ

そして…次に、向かった先は…「恵比寿」ε=ε=┏( ・_・)┛ラブラブ夕飯までデートして来ましたドキドキ…二人でドキドキ
寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-2010042419250000.jpg←二人で乾杯……………って……みんな気づいたかな?




手が一つ多い~(>Σ<)



ひゃ~、お化けやー\(☆o☆)/



このまま終わったら、眠れないですよね


そう思って、終わります


…うそでーすドキドキ(笑)
引っ張り過ぎてすみません汗

夜は、私の妹さんも参戦しましたリボン

女性3人、果実酢で乾杯キラキラドキドキキラキラ

三姉妹になったみたいで、楽しかったードキドキお料理も美味しかったドキドキ理恵姉さん有難うございましたリボン

そして、私の拙い関西弁にお付き合い下さった皆様有難うございましたニコニコ

ドキドキ幸せやったで~ドキドキ
明日は、日曜日キラキラキラキラ
素敵な週末をラブラブ