ガールズトーク! | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ガールズトーク!

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-081130_1910~01.jpg

写真はとある日のカラオケ風景ドキドキドキドキ

「発声練習」と言う名目の趣味で(笑)、一人でも行けるくらいの…カラオケ、大好きですチョキ歌っていいですよねードキドキドキドキドキドキ最近aikoさんのアルバムをヘビロテしてます♪♪「kisshug」が好きラブラブ

さて、今日は理恵さんと打ち合わせでしたドキドキ勿論!カフェでドキドキキラキラドキドキキラキラ

お仕事のお話が主ですが、毎度繰り広げられるガールズトークは本当に楽しいです( ̄∀ ̄)ラブラブ理恵さん、いつも有難うございますドキドキ

今日は、「変な意味じゃなく、綺麗な女の人が好き」と言うお話などに華が咲きました。

女子トークとしては、若干華の咲かせ方を間違えている二人でした(笑)ドキドキ