すっぴん☆ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

すっぴん☆

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091119_1356~01.jpg

近所のカフェなので、と言い訳して(笑)…すっぴんで来てますラブラブ

お返事コーナー半分書き終えてから来ました☆いつもこうしてます( ̄∀ ̄)一気に書くと最後が、ダラケテしまうので…半分に区切ってますニコニコ
楽しみにしててねラブラブ

さぁ

今から

頭を休めるために、コーヒーブラック無糖飲んで勉強だぁチョキ

超~何かを間違えてますよね(笑)汗
私事なのですが、実は今週末に父と母がきますラブラブ東京に家族全員集合!は久しぶりでラブラブこの前、理恵さんに報告したら、理恵さんも自分のことみたいに喜んでくれましたニコニコ「楽しみだねラブラブ家族サービスしてきてねラブラブ」と言われたので…シチューを振る舞うつもりでいますラブラブだから今日実験的に作りまぁす(笑)
nozomi