彼氏…? | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

彼氏…?

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091031_0010~01.jpg「ハロウィーンですね、彼の為にケーキを焼きました…では、なくてごめんなさい(笑)友達のご夫妻に焼きましたラブラブ


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091030_2327~01.jpg因みに、「林檎と薩摩芋のパウンドケーキ」なんですけど生地に小麦粉とお砂糖が入ってません☆…ただ………昨夜、ハロウィーンの野菜を何故か「薩摩芋」だと勘違いしていたと言うのは…ここだけのお話(笑)
「南瓜」ですよね今年一番の自分にビックリ出来事でした(笑)
上の写真みたいに、パウンドケーキは焼き上がった直後にラップでくるむと生地がしっとりしますよ

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091031_1229~01.jpg今日は、友達ご夫妻をお招きして…私の父のお兄さん(叔父さんですラブラブ)のお友達の所(ややこしいですね(笑)でパーティーをしました

うちは、とにかく父方も母方も、親戚仲が良くてハロウィーンとか…こんな素敵なイベントの日も叔父さんと楽しくいたりします北海道に帰っても、中々友達と会えないくらいベッタリです(笑)

喫茶店をやっていた方のお宅だったので、お料理もコーヒーも美味しかったですラブラブ
煮物なんて…たまりませんなぁ(>Σ<)
がしか~し!!

ビックリな事に、今日ハロウィーンだと言うこと忘れる感じで、おうちの中は「Christmas一色

今日は最年少だったので、人生の先輩方に、日々を楽しむこと…そして、常に時代は先取りしようと言うことを学びました
寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091031_1725~01.jpg叔父から戴いたお古のコートを着てみたラブラブ
流石に紳士物はブカブカだぁ(笑)でも、いつもありがとうございます
皆さん、コメントをありがとうございましたラブラブゆっくり丁寧に返しますねラブラブ待っていてね

ラブラブnozomiラブラブ