コメント返し1 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

コメント返し1


ssur さんハートもっともなご意見です(笑)はーとしかし、洋服一つとっても気になるの~、乙女かな(笑)

りょうきち さんハート勿論、覚えていますよ。ずっと、支えていて下さって応援してくれて・・・・またブログにコメントして下さってありがとうございます女の子あの頃から、少し大人になったでしょうか(笑)あのブログも、とても楽しかったですが、このブログでは更に成長していく私を見守っていて貰えれば・・・・嬉しいです。

植田孝良 さんハートありがとうございます。実は、黒って今まであまり着なかったのですが・・・・・今年は、このカーディガン始め、大人可愛い目指して頑張りますハート


トニー さんハート今気になる漫画ベスト3!!
 1、ワンピース
 2、オトメン
 3、君と僕。です。次点も色々あるんですけどね(笑)いつも、ありがとうございます。


おいちゃん さんハート自分には、まだまだ信じられない回数で・・・そんな回数をこなせるのは、第一に、今までの経験からの信頼なんだと思います。憧れの方が事務所内にいることは、本当に恵まれています。私もこの環境に甘えることなく、一歩一歩・・・経験をつんでいけたらと思っています女の子応援、していてくださいチョキ

大介 さんハート千葉の印象・・・・今までの私なら、「遊園地!!」だったのですが・・・・・勿論、今も大好きな場所ですがいち実は、私千葉には結構人生の節目(大げさ?)節目で、お世話になってるんです。先日もあることで、行ってきたのですが、詳しくはまた後日にお話しま~すハート


ザイル さんハート好きな男性のタイプを一言で表すのは難しいのですが・・・詳しく書くと、1尊敬できる。2、嫌いな所を差し引きしても想い、想われる人。3、高めあっていける、4、マメ(笑)、5、趣味が合えば最高☆
とベスト5をあげてみましたグッド!理想・・・・高すぎかな(笑)時に、2番の「嫌いなところを差し引いても・・・」って重要だと思いますラブきっと、嫌なところも見えてくると思うのですが、付き合う人なら、そこでバイバイしちゃうような薄い愛情で好きになりたくないです。

銀太郎 さん花ムックはガチャピンの師匠!!初めて聞きました叫びでも、私は違う気がする~ガチャピンわからないけど、ガチャピンの方が年下だけど、突っ込み担当じゃなかった・・・・でしたっけ・・・・もし、弟子なら師匠に対してあるまじき行為ですね(笑)


雨のち晴れ さん花台風のときは、お休みだったら、ひたすら家にいます・・・怖いからしょぼん今日も、食料と水を買いだめするくらいの周到ぶりです。石橋は、たたくタイプです。

まさ さん花「生まれ変わっても、自分でいたい」ですエイト カラー

suarkoderflaさん花ラーメンなんて、ラーメンなんて・・・・・・・好きだ~~~~~~~ ∞
ラーメンは、母が作る「醤油ラーメン」が一番好きです。北海道の新鮮お野菜と、鶏がら&豚骨の豪華ラーメンなんですよはーと道産子なので、ラーメンは家庭料理ですとり

ケンチョ さん花はい、変えてみました!「くまさん」可愛かったけど、私の写真と合ってなかった気がしたので(笑)「可愛いもの好き」なので、ついつい選択が可愛くなりすぎちゃうんですよ(笑)

あきぞお さん花ありがとうございますハート対策としては、そろそろ「ワクチン」を受けにいかなければと思っていますが、家では、「うがい・手洗い」あとは、「鼻呼吸」を心がけてます!!

シュージ さん花企画、ありがとうございます!!でも、ちょっと恥ずかしい(笑)ユキチ


Syowa!JUMP さん 花ホテルの従業員の方なんですねニコニコ私も、昔、クロークのアルバイトをちょこっとだけしていましたが、目に見えない心配りが大変なお仕事ですよねあせるお嬢様も、のぞみさんと言う事で、私と一緒ですね。嬉しいです音譜これからも、応援していてください。


ハム四朗 さん花北海道で行ってみたい場所は、行ったことあるのですが、今更ニセコに行きたいです。昔は毎年行っていて、ありがたみがわからなかったのですが、本当に今思い出しても楽しかったラブラブ美味しいご飯に雪山に、狐が顔を覗かせる自然の中での露天風呂・・・・最高ですドキドキザンギは、から揚げのことですね。私も最初ザンギって言ったら通じなくて焦りました(笑)


Joey さん花スポーツ観戦は、熱くなるタイプです!!野球とか、バスケが好きですチョキ勿論、見るだけだけれど。大学時代は、バスケ部のマネージャーだったので、今でも大学バスケの応援にたまに行きますよ~ラブラブプロ野球やサッカーや、フィギュアスケートや、ゴルフも好きです音譜


あだっち~ さん花毎日のお勤め、ご苦労さまです。尊敬できる上司は、「厳しさの中に優しさや愛情がある人」ですドキドキ勿論、優しいだけではお仕事にならないと思うのですが、きっと部下としても「本当に自分を思って言ってくれている発言」は見抜けると思うんです。後、私は親父ギャグで場を暖めようとしてくれる方も好きなんですが、この前街角調査「嫌な上司ランキング」に入っていて、びっくりしました叫び



さん花世話焼きの方もいるのですが、「私は東京でお仕事を頑張ってね」と言われています音譜



期限をすぎて、コメントして下さった皆さん、いつもブログに遊びに来てくれる皆さん、いつもありがとうございますはーと