コメント返し☆ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

コメント返し☆

ビックリマークチョキ遅くなりましたが、コメントを返しますモザハート皆さん、ありがとう


いつもは、時間制限でしたが、全回返せなかったので40人全員返します・・・・頑張ります(笑)


誤字脱字など・・あったらごめんねしょぼん




ミニモナカ ラブラブ一人カラオケ、理解していただけて嬉しいですビックリマーク好きな曲を遠慮なく歌えるので、練習にはなりますよねはぁとっち

植田孝良 さんラブラブ最近は、イベントで歌う曲を練習してますが、そのほかだと、大塚愛さん、中島美香さん、木村カエラさん、mihimalGTさんの歌などを歌います音譜友達や一人だと、アイドル曲もいっちゃうよ~(笑)結構オタクです(笑)


takeyan さんラブラブ北海道でお勧めな場所は沢山ありますが、今時期だったら~。う~ん。時期とか関係なく函館は景色もいいし、食べ物も美味しいですし、西洋館など、ちょっと日本っぽくない雰囲気もあるので最近また、行って見たいって思ってますにこ

フィーバー さんラブラブカラオケって凄い行きたくなるときありますよね。お仕事、お疲れさまです。なかなか忙しいといけないですよねしょぼん


たかもり さんラブラブイベントは、来れないということで・・残念ですしょぼんお仕事なら、仕方ないですよねにこありがとうです。発声レッスンの料金は、教室によって違うと思いますにこちやん東京は無限にありますので、ぜひお勧めとしては「体験レッスン」をしてから入学されるといいと思いますよ(* ̄Oノ ̄*)

マルちゃん さんラブラブ最近は、ディズニーリゾートには行きたいけど、行けていません~あせるあせるホテルとかにも、また泊まってみたいな~音譜夢の国は何度行ってもいいですよね。


ザイル さんラブラブうわ~、難しいな~ハートいっぱいありますよ~。最近はCSとかも面白いな~と思いますので、見るチャンネルが増えましたグッド!音楽が好きなので、音楽番組は一通り見ていますはぁとっちドラマは、若干今シーズン乗り遅れてしまってますが、結構好きで毎シーズン見てますよ~得意げあとは、ニュース番組は・・・・・・カチャカチャやってます・・・・・・。特定というよりは、常につけている感じですにこっち

たくぞう さんラブラブお先真っ暗になったことはないですし(辛いことはあったけど)、これからもないですビックリマーク私には、家族や友達・・・大好きな人たちが沢山いますからはぁとっちきっと、うまくいかないこともありますが、出来る限りの努力はこれからもしていこうと思ってます。頑張って、頑張ってもダメだったら・・・・・「そのときは仕方ない!」


それが人生だと思っています。えへへ、格好つけちゃった(笑)


トニーさんラブラブ頑張れ~、フレフレ~ドキドキ・・・・・・・・・でも、私のせいで、本当に一人でカラオケ行けちゃったらどうしようしょぼん(笑)



けんじ さんラブラブワンピースネタ大歓迎ですよ~アップ語りましょ。ギン・・・・・・男気あって素敵ですよね!!どっかで生きていて欲しいなしょぼんまた出てきたら、良いですね。悪魔の実は・・・・想像力がないので、あまり思い浮かびませんが、ロギア系が沢山出てきそうだな~って思います。う~ん、火や闇はあるので・・・・・・・水、霧、タイヨウ・・・・かな~



ヌマ さんラブラブ優しい言葉・・・・ありがとうございます!!!!冬こそ気をつけるべさ雪

マース さんラブラブ女性の方でしょうか?女の子は行かないほうがいいです!一人カラオケ(笑)私は、歌が本当に大好きで、大きな声を出すことも、お仕事のお勉強なので・・・ついついドキドキでも、こういうのは女らしくないな~って思ってますあせる


tetsuyuki さんラブラブ凄く狭き門ですが、音楽!やりたいです(あっ、キャスターのあせる)でも、これは今の自分なので・・・・私には、まず先の未来より今の経験だと思ってます。頑張りますドキドキ


まさん さんラブラブ近いうちに、ブログに載せますね!!スカート派なんですけど、この夏は、髪もショートだし元気にショートパンツを良くはきますビックリマークあとは、やっぱり・・・・ワンピースドキドキ


田舎の茶屋 さんラブラブ幸せ涙・・・・・まさにその通りドキドキ幸せですドキドキでも、驕らないで頑張ります!努力をする人には、きっと良いことがあると・・・信じて。


キンカメさんラブラブうわ~、難しいな~あせるビール・・・・飲まないので(笑)この前、実家でイカの塩辛作りましたけど、難しいし・・・う~ん・・・・・・。めっちゃ、簡単なのは茄子とばら肉を油で炒めて、七味とお酒とお砂糖で炒めて、火が通ったら、最後にお醤油をさっと回しいれると美味しいですよラブラブ熱いので、ふうふうして食べて下さい。


あっ、あと、キャベツとかまぼこを塩コショウで炒めて、お砂糖お醤油少々と、カレー粉で炒めるのハート美味しいんです。


ゼク さんラブラブ1位、加圧トレーニング

2位、ライブを見に行く(シンガーソングライター系)

3位、観劇ですラブラブ芸術的でしょ(笑)



クラッチ商会 さんラブラブお盆が近いので、お墓参りに行きたいですビックリマークお仕事頑張りますとご報告したい。あと、お墓にお水をあげる役目なので、あげたいです。


ミニモナカ さんラブラブ新曲から懐メロ、、英語、アニソン・・・韓国語まで歌いま~す(笑)ずっと好きなのは、後藤真希さんや森高千里さんや、松田聖子さんや・・・・・声が綺麗な女性の歌がすきですが、以外だといわれる所でいうと、「ポルノグラフィティ」さんの曲に定評があります!!・・・・でも、うまいというより、好きな感じですニコニコ


まさ ラブラブありがと~。ダイエット成果かなモザハート(笑)でも、最近改めてお仕事が楽しくて生き生きしてるって言われるようになりましたはぁとっち


タカサンホープ さんラブラブポルノグラフィティさんと尾崎豊さんが好きなのですが、今のところ聞いた男性で一番上手に歌っていたのは。。。。。中2の従兄弟です~(・・・・・・ただの従兄弟ばかです笑)私もお会いできるの楽しみにしてます。声かけてください。

askadictus さんラブラブ食を気をつけてます。あとは、喉が乾燥しないように、湿度に気をつけてますハート濡れタオルをおいておくのは、いいですよ~べーっだ!




ありちゃん さんラブラブ従兄弟が好きなので(笑)、可愛い従兄弟たちが良く出てきてくれます・・・・・。でも、自分の想いとは裏腹に、従兄弟が出てくる夢って・・・・怖くて泣いちゃうんですあせる怖い夢が多くてあせる従兄弟に「ごめんね~」って思っていたのですが、夢って「悲しい夢」は現実では、「その人が幸せになる暗示」なんだってビックリマークだから、従兄弟は私のおかげで「幸せなはず」(勝手(笑))


ブルー さんラブラブ好きなアイスの種類は、私は「北海道の牧場のソフトクリーム」が一番好きですがラブラブ(笑)アイスは、イチゴ味が一番好きですラブラブラブラブあと、抹茶もいいですよね・・・でも、やっぱりイチゴですいちご


ヨハン・リーベルト さんラブラブ一人カラオケのコツは・・・・立って歌うとかにこ段々、痛い感じになってきたので・・・・こっ、このへんで(笑)


銀太郎 さんラブラブ最近、ギリギリで電車に乗り込むことを覚えましたチョキ昔、東京の方ってせっかちで、なんで「次の電車まで待てないんだろ?」なんて、思ってましたが・・・・最近は東京に慣れてたま~に、ギリギリセーフで乗ってます。

ただ、ここは道産子・・・なのか・・・私・・・なのかわからないのですが・・・たまに挟まるんですよ。電車のドア・・・・・・優しい方が、良くドアを開いてくれるのですが・・・・ギリギリ・・・というか「あうと~」です(笑)

濱男 さんラブラブ機種はいえないのですが、ショッキングなピンクにクマのキラキラシールがついてて、銀閣寺のストラップが付いている・・若いのかなんなのか・・・統一性がない携帯電話です(笑)


jonnie さんラブラブスタバでよく飲んでいますが、タンブラーを無くしてしまったんですしょぼんうっかりおいてきてしまったのかも・・・・。今年一番のやっちゃったことです。気に入ってたのにな~・・・・。近いうちに買いたいなって思ってますが、ついつい後回しになってます。



邦ちゃん さんラブラブ一人は、危ないですよね~。なので、なるべく明るいうちに行ける日を選んでます。心配、ありがとうです。


小田原かまぼこ さんラブラブ優しいお言葉、ありがとうしょぼんはい。最近、むかしより、早く気がつけるようになりました~。いや、、、、、でも、暖房はないですよね(笑)