30日にサンリオとMaison de FLEURのコラボグッズが発売されます。

 

https://www.sanrio.co.jp/goodsinfo/mx-maison-de-fleur-202001/

 

 マイメロについては先月発売のいちご新聞に掲載されていたことの詳細が判明という形でしょうか。

 いずれにしても発売が近づいているだけに気になります。

 

 この中でマスコットが気になっては欲しいです。

 しかし、このシリーズは取り置きが不可の模様です。

(ここははっきりした表現にしてほしいかな)

 

 以前ではキティとプリキュアのコラボグッズも不可でした。

 このときは結果だけを見ると、そもそも取り置きの必要がない入荷数でした。

(店舗によってはまだ在庫があるみだいだし・・・・)

 

 その時とは違って今回は入荷数が少ない気がしてならないです。

 発売日にお店に行っても完売していそうと思っています。

 

 あとはMaison de FLEURの店舗で同時発売の色違いも気になります。

 発売日である30日は忙しいことになりそうです。