京王電鉄では年末年始の時期にカードラリーの第2弾を実施していました。

 

 この時の対象駅は6駅で各駅停車しか停まらない駅も含まれていました。

 というより、マイナーな駅ばかりという印象でした。

 第1弾とは対照的です。

 

 いずれにしても、全て第1弾とは違う駅を対象としていました。

 その結果、合せて13駅を乗り降りしたことになります。

 

 もしも、第3弾以降もあるのなら、

 そのうち全駅踏破も達成できたりするのかな。

 

 もっとも、実際に全駅達成ができるくらい続いたとしても、

 かなりの年数がかかるのは間違いないでしょう。

 

 第何弾まで続くのか気になります。