夏季休業のお知らせ | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤ですリボン



すっかるご無沙汰してしまいすみませんあせる

ご心配いただきご連絡くださった方もいてお詫びと元気ですよ~のご報告をしたくブログを更新いたしました。



そして、非常に恐縮ですが今月の残りと来月8月1ヶ月は夏季休業とさせていただきます。

9月には大田区の児童館の講師のご依頼もいただいていますので、その頃からまたお教室再開いたします。

私のペースなのでのんびりゆっくりになると思いますがにひひ



毎日暑い日が続きます。

くれぐれもご自愛くださいドキドキ



RTA指定スクールのぞみ

齋藤知美