来週講座やります!! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤です。


すっかりご無沙汰してしまいすみません。。。

もう始動しておりますので追って近況報告できればと思いますのでお待ちください!


タイトルの通り、来週下丸子四丁目児童館でベビーマッサージの講座をやります!






じゃじゃ~ん!!

こんな立派なチラシが児童館の中、道路沿いの掲示板等に貼られていて、たまたま見たわたしはびっくり目

頑張らなければ!!


まだ定員に若干余裕があるようです。

お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてください!

児童館へ事前予約が必要ですのでご自身で予約をお願いしますね。


それではよい週末をお過ごしください!!