自由が丘おでかけ☆ | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

今日はやっといいお天気!と思っていたらものすごい暑さでしたね~。

もう夏!と思いたいところですが週末にはまた梅雨に逆戻りのようです。




さてさて本日はとあるお茶会にお誘いいただき、自由が丘に行ってきました!

自由が丘なんておしゃれな街ひさびさです。

ちびたちも私もめいっぱいおしゃれして(笑)いざ自由が丘へ!!


会場はラ・カンパーニュというかわいいお店。

一階がテイクアウト、二階がカフェになっています。

広々していて、ウッディでとっても落ち着く店内。

イケメンスタッフさんもチラホラ(笑)


本日はタルトとアイスティーのセットを頂きました。




タルト生地がですね、パイみたいにサックサクなんです!

とーっても美味しかった!!


子供用にもキッズメニューが用意されていて…



おにいちゃん用にお願いしたのですが、なんとお昼寝してしまい、最後まで起きず…テイクアウトしていただいて帰りました。



初めてお会いしたママさんたちなのですが、みんな赤ちゃん連れなのですぐに意気投合!

うちのチビくんもお友達に興味深々できょろきょろしていました。

ベビーマッサージのお話もさせていただいたのですが、興味を持ってくださっている方が何人もいらして

嬉しいかぎりでした!




美味しいもの食べて、充電されて帰宅しました。

たまには…たまにでいいのでまた行けたらいいな音譜




明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆