上のチビが2歳になりました!! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

今日の東京は変なお天気でした~くもり雨



うちの近所は結果的に霧雨だったのですが、空が不気味に曇っていて、先日外出中にゲリラ豪雨にあって帰れず大変な思いをしたのでまたそうなったら…と怖くて本日外出は控えましたDASH!



昨日、近所のいつも通っている児童館で行われた6月生まれの子のお誕生会に参加してきました!

上のチビ助ももう2歳!あっという間でびっくりですビックリマーク





先生が記念撮影用に出してくださった木でできたケーキに興味深々のチビ助ケーキ



こんなかわいい装飾で記念撮影できて感謝感謝です!

とはいえこんな感じで見たくてしょうがないので、なかなか正面むかず、笑顔はなかなか撮れなかったのですが…カメラ

この後手形足型をとっていただき、とっても素敵な記念になりました!




おうちで下のチビ之介にベビーマッサージをするときは私の足の上にちょこんと座り一緒にやってくれます!

まだわからない弟がどんなに手を出しても、絶対手はあげず困った顔でなんとかしようとしてくれます。

お兄ちゃんと遊びたくてひたすら遊んでいるおもちゃに手をだされても、それらぜーんぶ弟に譲ってくれる優しいお兄ちゃんになりましたラブラブ



元気が一番!元気にすくすく大きくな~れ!