こんにちは。


たくさんあるブログの中から

当ブログにたどり着いたみなさま

本当にありがとうございます。




今日は、私が長年、愛用している

Diorに関して少しだけ、書かせて下さい。



私が、Diorの香水の中で…

真っ先に心惹かれたのがミスディオールの香水と

ハンドジェルでした。

その後、香水はジャドールにしたものの

先日…サンプルで頂いた…

ミスディオールの香りに心奪われ手にしました。


化粧水とクリームから初め化粧品もDiorが…

ベースとなっております。

色持ちや発色が優れているので

数年前より、化粧品をDiorで統一しました。




その中の一部をココに。




チークになります。

肌なじみが良いので付けすぎに気をつけないとですが

どんな方にでも、似合う色合いだと思います。




五色入りのアイシャドウになります。

私は、この他にも…

オレンジカラーの一色パレットがあるので

その日の気分で、ちょっとした立体感を出してます。


先日、店舗に行った際…

キラキラ系が好きなんですねと見抜かれました。

私が今してるネイルもゴールドのラメなので。。。






リップグロスになります。

オレンジカラーですが付けてみると?

唇の色合いが、より綺麗に見えるのでお気に入り。






最新の、ミスディオールの香水になります。

優しくて甘い香りが

心と身体をリラックスさせてくれる素敵な香水!

毎日、使うと一ヶ月で底つく計算となるので

私は気分によって、ジャドールを付けるかも……

ジャドールも?夏向きの香りなので。



2024年のアンバサダーは

山下智久さんになりますー!



山下智久さんといえば?

前編英詩である「I See you」で…

全米デビューしました。とても、素敵な歌詞です。

聴いているだけで、自然と泣けてくるのは

気のせいでしょうか…





他にも、まだDiorの化粧品はありますが

長くなってしまいそうなので…ココまで。



今日も最後まで、ご覧頂きまして

本当にありがとうございましたーー!