初めまして。


たくさんあるブログの中から

当ブログに辿りついたみなさま…

本当にありがとうございます。


今日は、私らしく

サガーラこと相楽一聖さんに関することを

ほんの少しだけ、書かせて下さい。



相楽一聖さんという方は…

約10年以上前

新宿、歌舞伎町にある

ホストクラブAAAのホストであり

代表取締役までになった方です。

月間1200万、年間1億2000万プレーヤーでした。

AAAは、朝方のホストクラブです。

たくさんの後輩たちに尊敬されていました。




その後…独立して…



今現在は、北海道すすきのにある

ホストクラブStingerの

運営責任者兼アドバイザー。

そして、Amazing BAR Dollarsをオープンさせ

今年の春!合併に成功して…

Amazing BAR Greedとして再始動!




その一方で…


FX自動売買のプロとしても活躍中。

今年、新しいツールを誕生させました。



相楽一聖との出逢いは

私の初めてのブログ(アメブロ)を発見して下さり

フォローしてきてくれた方になります。

今年で、約10年の付き合いに…


歳月が経つのは…

本当に、あっという間ですね。

懐かしく感じます。



今現在では心で会話しているかのように

何かしらの、更新時間や裏側での作業までが

同じようになってきました。



私、相楽愛絵里の存在を…

発見してくれて本当にありがとう!

素敵な…素敵な…ダーリンになります。

心から尊敬しています。

毎日のハードスケジュール本当にお疲れさま…



少しは…自分の時間を確保して…

やりたいことも、出来ますように。





最後まで、ご覧頂きまして

本当にありがとうございましたー!