アロマ&リハビリで
自分らしく暮らすお手伝いを。
 
加美町こころとからだの
健康支援サロン 
Aroma  Reha  Care
 
澁谷 希望 です(・ᴗ・)
 
 
 
🌿地域ケア個別会議
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@色麻町
 
 
 
理学療法士として
そして、アドバイザーという立場で
参加させていただきました。
 
 
大変、貴重な機会をいただき
ありがとうございます。
 
 
それぞれの専門職の視点から
その方を想う
様々なお話が挙がりました。
 
その場にいた全員が
「その方がより良く過ごす為」
という同じ目的の下で
話し合えたと感じます^^
 
 
今回、感じたことや思ったことは
次回にまた活かせるよう
努力したいと思います。
 
記憶の新しいうちに
汚いメモと頭の中を整理しました(笑)
 
 
これぞまさしく
自分さえ分かればいいメモ!
 
 
参加者の皆さんや
他のアドバイザーの皆さんに比べ
かなりひよっ子ですが…
 
このような機会に
呼んでいただけることに感謝致します。
 
 
わたし自身にとっても
すごく意味のあることだと感じます。
しっかりと役割を果たしていきます。
 
 
 
 
とても充実した時間でした。
 
 
ワクワクしました!
自分がイキイキしてると感じました。
表には出さないけど(笑)
 
 
わたしは症例検討が好き。
カルテやデータをみるのが好き。
 
たくさんの情報から関連性を見つけたり
多角的に深掘りしたり
問題点を探し出すのが好き。
 
その人の為に何が出来るかを
考えるのも、好き。
 
 
変態だなーとも思ったけど(笑)
わたしにとってはその時間が
最高にワクワクすると分かった^^
 
 
 
そういうお仕事なら
喜んで引き受けますので
お声がけ下さい♪
 
 
 
 
 
 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
皆さんの ”向き合う” きっかけとなりますようにクローバー