アロマ&リハビリで
自分らしく暮らすお手伝いを。
 
加美町こころとからだの
健康支援サロン 
Aroma  Reha  Care
 
セラピストの nozomiです(・ᴗ・)
はじめましての方はこちら
 
 
 
 
 
 
🎍あけましておめでとうございます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
2018年
毎日毎日、悩んでいて
また10円ハゲが
出来るかと思いました(本気)
 
 
▶︎これは完全なる悩みグセ。
悩んでいて決断しなければ楽だから。
そして先延ばしグセも発動して
更に闇の世界へ突入した笑い泣き
 
 
 
 
気持ちの浮き沈みも
定期的にやってきました。
プチ引きこもりに。
(仕事は責任持ってやります)
誰とも喋りたくない病に。
 
 
▶︎定期的にきますこの波笑い泣き
正しいか間違ってるか
白黒ハッキリつけたがり。
完璧主義(自己満)
自分で決めた(勝手に)ルール
こうでなければならないが強い。
自分で自分を縛り付けて
そしてまた更に闇の世界へ笑い泣き
もはやネタ(笑)
 
 
 
 
それもこれも
「自分」を知らなかったから
 
なのかなと感じました
 
 
↑これまでに書いた
クセと病気は
(悩みグセ、先延ばしグセ、誰とも喋りたくない病)
 
もうかからないようにします笑い泣き
 
 
こんなわたしでも
今こうして元気でいられるのは
やりたいことをしていられるのは
 
本当に皆さんのおかげです。
 
関わってくださった全ての方に
感謝です。
 
 
2019年も
たくさんお世話になりますラブラブ
 
 
今の自分にできることを
ひとつずつやっていく。
 
 
 

 
 
▼ Aroma Reha Care のLINE@
 
健康になりたい方と
大切なひとの健康を想う方に。
 
\ 健康に関する情報を配信中!/
 
友だち追加
こちらのボタンから追加できますチューリップオレンジ
 
検索ID「@sap9282j」
 
 
 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
皆さんの ”向き合う” きっかけとなりますようにクローバー