1月24日

治療が始まったらなかなか出てこれないし、外泊の許可をもらって外泊音譜

痛みは強いし、6時間もたないから、ロキソニンとカロナールをしっかり持って帰宅。

やっぱり家はいいな照れ
入院中はずっと母がうちに泊まりに来てくれてるので子供たちや旦那くんも安心して生活できてます。本当に母には感謝です照れ

夕飯は母のすき焼きにしてもらいました!
いっぱい食べていっぱいお喋りしてお風呂に入って、普段なにげなく過ごしてきた普通のこの感じがとても幸せに感じましたお願い

明日からしばらく帰れないけど、家族みんながすごく協力的でみんながとても心配してくれてることを感じて頑張ろ!って心に強く思えました!

外泊させてもらえてよかったですニコニコ


1月25日

みんなに頑張れー!って見送ってもらって、しっかりロキソニンは飲んで、朝病院へ。

エコー検査のあと、初めてのプレドニンを飲みました。1日50ミリからのスタートです。

飲んだ後、別に何事もなく。また昼ご飯後に飲む。

あれ?痛くない...
朝8時すぎにロキソニン飲んだからいつもなら14時には激痛で悶絶してるのに全く痛くならない...


プレドニンすごーい!!ポーンって思った瞬間でした。

それ以降、現在もあの鼻の痛みは全くなくなりました。(少し違和感があるときはあります。)